夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっとお城で暮らしてる

↑シャーリー・ジャクスンの小説のタイトル。今の私は生ける屍。迷路の中で居眠り中の魔法使い(女、レベル20位)。今のマンションは自分で見つけてきたところだけど、まるで要塞の様。 家の使う入り口は全体で4棟あるこのマンション全体のメインエントランス…

Spirit,come back to me.Gimmie strenth and set me free

窒息死寸前のCD達→。これで大体10/1位?早く並べてあげたい。やっぱり前向きなのがポール・カントナーの最大の魅力だ。本当にあの人は泣き言を言った事があるのだろうか。 私が目にした事のある唯一の弱音は(といっても数少ないインタビューの中でだが)、 …

It’s a family affair

可愛いchar in amazonの箱(彼はダンボールマニア)のアクビ。→いろんな思いが私を押しつぶそうとしている。この日記はasaden氏方面から来てくれる人も多くて、それはzep氏のサイトにも繋がっているということで、私自身の知り合いやダンナの知り合いが見る…

早く箱から出して!

そしてアルファベット順に並べて、針を落として! Jあたりのレコード達の叫び。久々にストーンズの「LET IT BLEED」を聴く。 やっぱり、ミック・ジャガーは悪魔だ。 もともとは単なる音楽好きの青年だったんだろうが、彼は彼の望むものになってしまったんだ…