夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出かける前に

昨夜は久々にJeffersonAirplane普及委員会とVinylfrom my living Roomを書くつもりだったのに、昼間いろいろあった事のせいで あまりの気分の悪さに読書に逃避してしまった。 スティーブン・キングの「アトランティスのこころ」を読み始めたのだが、 いつも…

朝から疲れる

何だかものすごく疲れています。 今から支度して出かけなきゃいけないのは分かってるんだけど動けない。 やたらと動悸がするし(恋?)。目も回るし。 とりあえずAfter Bathing At Baxtersを聞いて気合いを入れているところ。 Wild Tymeまで来て少し目が覚め…

Monday,Monday

ここ何日かは「ハ?ふざけんじゃねえよ?」というような事が続いて なかなか文章を書く気持ちになれなかった。 それに加えてものすごく忙しい。 さらにショックな事に何げなく血圧を計る機会があったら 上はともかく下の数値が100を超えていた。 いやだなあ…

ウは宇宙のウ

最近、夕方から夜にかけて空を見上げると モノすごい光景が広がってて楽しい。 昨日の火星と月の大接近は見るつもりだったけど コドモの小学校の宿題だったので忘れずに見る事が出来た。 スゴかった。月の青い外輪に火星が入っていて 何がなんだか...。 また…