夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Sons Of Mexico

最近お気に入りのWeb RadioはTechnicolor Web Of Sound。 CSN&Yのカントリーガールの次にカントリー・ジョーのノット・ソー・スウィート・マーサ・ロレインがかかったり、ボイス&ハートの次にジェファーソンの1stがかかったりして、最高。今日はジョニー・…

髪を切った

30センチ近く髪の毛を切った。 赤に近い茶色だったのを普通の色にした。 特に理由はなし。リッキー・リー@渋谷は行けそうで嬉しい。 お会いできそうな方、ぜひメール下さい。2世オールマンのデレク・トラックス・バンド、野音に来るらしく絶対に行きたい。 …

トップの画像はリッチー・ヘイヴンスの手

クロスビーの逮捕の直後、現在の彼の公式サイトであるDavid Crosby and CPR (http://crosbycpr.com/)のBBSは真っ黒になっていた。 すぐにいつも通りになったのだが今度はファンとファンじゃないやつ両方からの非難が書き込まれていた。 それを見かねたStephe…

いってきます

今日はまったりと家で音楽を聴いていたいけど平日なんだよね。 ゆうべの段階ではほとんど忘れていた。 しかも夜12時までいっしょだったメンツとまた一緒に一日お仕事。げー。日常的に同僚と遊びに行くひとの気が知れないよ。 ビールを3リットル近く飲んで踊…

Ben Harper,You’re What You Are

さっき、ベン・ハーパー@Zepp Tokyoから帰ってきました。 とにかくカッコよかった。 で、彼が弾き出すと、なぜかこれはすごく良い曲だ!という確信のようなものが空気の中に弾けるのです。 とても素晴らしい瞬間です。何度も何度も何度も繰返す甘い言葉と 強…