夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

It’s a family affair

CHIKAKO2004-08-24

可愛いchar in amazonの箱(彼はダンボールマニア)のアクビ。→

いろんな思いが私を押しつぶそうとしている。

この日記はasaden氏方面から来てくれる人も多くて、それはzep氏のサイトにも繋がっているということで、私自身の知り合いやダンナの知り合いが見る可能性も高いということで。現に「あのCHIKAKOっていうハンドルのひとは千夏ちゃんでしょ?」とこの間思わぬところで言われた。

ネット上の私と実生活での私はほとんど何の違いもないのだが、この日記をダンナが読むのだけは避けたい。
でもまあそれは不可能そうなので、取りあえずここの日記には本当に書きたい事は書けなくなってしまったわけで、近々別の場所に逃避を計るしか無さそうだ。

末っ子が2週間ぶりに一触即発の状態から復帰。
でも主治医によればお散歩もお風呂もダメだって。

満場一致で今年の夏は最悪。

プルーデンスの吹奏楽部都大会銅賞が唯一の明るいニュース。