夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日聴いてたもの

久々の平日休み。午前中にヤボ用(本当はそんなにヤボでもない、ずっと待ち望んでいた事だったので)を片づける。帰りのバスの時間を見たらあと20分も先だったので、40 分ほどかかるが歩いて帰る事にする。近くの公園の中を通っていけば、ちょうど紅葉がきれ…

11/25、土曜日 

今日も出勤。 7:40に出動。 遅刻すれすれなので途中全速でのダッシュを何回か実行。 新宿の大ガードの所の交差点はすごく走っていて気持ち良い。 なんとなく下り坂になっているんだろう。 あの地点から両側に土地が上がっている気がするから、青梅街道は川…

帰って来ないよ/Cold Blood

Mixiに浮気してた日記をこっちに一本化しようかと考え中なのでその考えを忘れないうちに書いておこうっと、という試み。とにかく最近は忙しい。 起きる→ごはん作る、全員のお昼の心配→7:30に出勤、最寄り駅から7時台最後の電車に乗る→約13時間後に同じ駅に…

家のベーシスト

子供一号が学園祭に出演したのでコソッと見に行ってきました(実の所総出で行ったのだ。恥ずかしかっただろう、許せ!観たかったんだもん)。 彼女は今回はBassだったのですがなかなか難しいことをアクション付きでやっていて感動した。ある日本のバンドのコ…