夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

今日観たyoutube。

CHIKAKO2007-09-10

Flying burrito brothers /Christhine's tune

http://jp.youtube.com/watch?v=BITiY8M_oDo
やっぱSneaky Peteはすごすぎる。新しい。
Gramはかわいい。

http://jp.youtube.com/watch?v=E5K92mCfv1w&NR=1
Van MorrisonChieftains。ああ、コメント無し。


Delaney&Bonnie /When the battle is over
http://jp.youtube.com/watch?v=rTUtvx7Ubc0
口パクのようだが、ボニーがいま風にきれい。
こんな風に歌えたら。
それにしてもボビー W氏は村上春樹氏に似ているな。
しかしフロント二人がこんなにいちゃついていたんじゃあとのメンバーはやりにくいだろう。


Evergreen /from the movie A star is born
http://jp.youtube.com/watch?v=rTUtvx7Ubc0
「スター誕生」のリメイクは初めて観た高校生の時は生臭くって嫌だったけど、今見るとすごくいいなあ。
バーブラはやっぱりものすごい歌手だ。
クリストファースンはめちゃくちゃ色っぽい。

Rolling Stones /Anjie
http://jp.youtube.com/watch?v=X8zBq7wmxBQ
これのチャーリー ワッツをうちの娘たちが「きゃー!!」かっこいい、と大騒ぎでした。ミックは「キツイねー」と非常に不評。だよねー。

Emmylou Harris / Gram's death and Hot Band formation
http://jp.youtube.com/watch?v=lvZackpkRRU&NR=1
もしも(グラムが死なずに)続けていられたらというコメントがすべてを物語る。


後は珍しくずーっとJohn Lennonをみています。
この人はやっぱりおもしろいな。
身近にこんな人がいたらやっぱり夢中になってしまうだろう。なんでこんなに得体が知れないんだ?