夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

停電中

CHIKAKO2007-07-13

2日ばかり前に漏電遮断器がどうにかなって停電した。朝出勤前に電話して復帰方法を教えてもらい、その日は切り抜けた。が。
また今日、ごはん作ってる途中で落ちました。
今度はダメ。
違う方法を教えてもらい試してみたけど真っ暗なまま。
今日はチキンカチャトラ 通称鶏トマトだったのでフジロック気分でロウソクで食べました。
ああ、早く作業のひと来ないかな。
まあ、次女に言わせると真水が蛇口からじゃーじゃー出るから風呂は入れるし、心配なのは後少しで始まる世界の車窓からだそう。
なんかキャンプみたいで楽しいー。

停電の日の食卓。
写真の鶏トマト、プラス鮭のムニエルとごはんを暗闇でなんとか制作。
暗いと味がよくわからない。