夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

Why do I keep fuckin’ up?

珍しく自分に対して否定的な気持ち。
大抵の時は自分が間違っているとは夢にも思わないけど、こんどはもしかして自分がいけないんだと思って大反省してる。
許してくれなくてもしょうがないけど。
こんな事を書いている事すらたぶん良くないんだろうけど、何か形にしないと気が狂いそう。

でも、いつもベストを尽しているつもり。
だれにもわかってもらえなくても頑張ってる。

ああ、こんな事を書いてるとまーたひかれちゃうのかなあ。

わたしのこういう癖を死んだダンナは「女の子っぽい」と評していた。
可愛いという意味ではなく、救いようもないアホだ、という意味で。

突っ走って自分が正しいといったあげくに壁にぶつかり、相手をひき殺して結局自滅する。

何年たっても変わらない、私の弱点。