夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

文章に出来ないからズルズルっと

1. あ−疲れた。
2. もっと酒呑みたいい。
3. ネットを徘徊していて昔お世話になっていた武蔵境の「アルファルファスタジオ」の染谷青氏が「裸のラリーズ」の初ライブ(ハイランドロック?)でギターを弾いていたその人で、当時みかけた赤ちゃんはミュージシャンになっていた(染谷太陽さん)。親子共に印象的な名前なので覚えていた。
4. 山口富士夫人脈。
5. 携帯の機種変をした。次女と末っ子にも新規で購入。
6. グラム(パースンズ)は本当にかわいい。特に声が。
7. 仕事忙し過ぎ。休日出勤有り過ぎ。入学式くらいは休ませて。
8. カラオケいくぞー!
9. 今日は休みで朝ニ度寝をしたら、古い友人と再会して本当に会ってるみたいに自分は会話していた。
彼女の返事が冷たかったのは自分のイマジネイションが足りないせいなのだろう。本当に彼女に会いたいなあ。夢でも言ったけど、もう15年も会ってないよ。