夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

赤塚不二夫氏夫人の眞知子さんの死

献身的な看護をされていた赤塚不二夫氏の妻の赤塚眞知子さんが56才で亡くなった。くも膜下出血だという。大変だったんだろうな。安らかにお眠り下さい。フジオ・プロ社長として氏の旧作の出版を手がけた。
ブログ→http://www.koredeiinoda.net/machiko-blog/

関係ない事だがそういう偉い人がいる一方で人の作品でゴハンを食べる鬼畜どももいる。

今月号の「ダ・ヴィンチ」でケン・キージーについてクソミソに語っているやつら(百年の誤読というページ。ムカツキたい方はいま発売中の8月号をどうぞ)。

岡野宏文http://plaza.rakuten.co.jp/suiseidou
豊崎 由実
点として歴史を捉えて良いのは天才だけ。
お前らみたいな凡人は勉強しまくってなるべく線として歴史を語るように心がけなさい。それができなきゃ黙ってろ。