夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

pandora.com

CHIKAKO2005-12-29

MacだとYahooのランチキャストとかまあたいていのレイティングして好きな曲だけかかるようにするラジオのサーヴィスがつかえないので、私はPandoraというサイトにお世話になってます。

曲名かアーティスト名を入れてステイションを作るとそれっぽい曲をかけてくれる。
一ユーザーで何個でもステイションを作ることができる。
とても楽しいです。

でも例えば「Quicksilver messenger service」stationというのを作ると一曲目のMaden of the cancer moonに続いて、The NackのMy Sharonaが流れたりする。
なんでこの曲をかけたのかという理由がBased on wht you've told us so far,we're playing this track because it features electric rock instrumentation, a subtle use of vocal harmony,mild rhythmic syncopation,repetitive melodic phrasing and extensive vamping.
Vocalがあるというのエレキだというのしか合ってないような気がする。

そんでその次はAirplaneのPFLoverのライヴ。引き続きQMSのWho do you love。
持ち直したかに見えましたが…。
次は知らない新し気なバンドで、
その次の曲はKISSのStrutter。
いや私はKISSも好きだし、マイシャローナはすごい曲だとは思います。
でもここはQMS Radioなので、できれば…。
今はZeppelinです。