夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

ひっそりと

CHIKAKO2005-12-27

windowsマシンをオークションで落とした。
幾つか必要に迫られるような事情があり。

別に私はもともとアップルにこだわりがあった訳でも何でもない。
コンピューターを買うときにはIBMでもコンパックでも何でも良かったのだ。
ただまわりが、おたくはマックでしょ!とかいやーマックの方が良いんじゃない?とか異様にすすめるのでMacにしたまでのことで。
だけど使いはじめるともう離れられない。
いつまでもOS9固執していてAppleから見捨てられようとiMac/OS9から抜けだせない。ずっとこうしていたいと思う。
はてなの日記が読めなかろうと、GYAOが見れなかろうと。



前から気になってたことがあった。
この日記をあっちこっちに移動してたときのログをそのまま残してきてるので夜の旅 その他の旅でググるといろんな所に同じ内容の私の日記があるのがわかる。
別にマルチポストというわけではないけどなんだかだらしなくって気になっていた。
今夜はてな以外は一応削除はしたけどこういうのってちゃんとサーバーから抹消してくれるのかなあ。
キャッシュでいつまでも読めるようだと嫌だよなあ。

ここ何年かは年末も仕事していたが今年は来年2月に向けての受験勉強(?)をしているので伏魔殿のような職場をやめた。
動かないのでガンガン肥っていくのがわかる。苦しい。
ああ、数学が。