夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

ゲー、最悪だよ&決意

ああ、つまらない。それに疲れた。
何を考えても楽しくないし、何にも希望が感じられない。おまけに体調が最悪。
高血圧(静かにしている状態で185〜115)でしょっちゅうメマイで動けなくなるし、今日は痛風の発作まで出た。歩けない。
この間はギックリ腰で3日間寝たきりだった。
やっぱデブなのがいけないと思われる。

私の仕事は肉体的にキツイので運動不足という事ではないと思うけど、高血圧、痛風とくれば減量するしかない。
明日から20キロ減量に挑戦するつもり。

水曜のチーズのチケットをもらったんだけど(送り迎え付き)、これじゃあ辞退するしかないなあ。