夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

ペパミント・パティ語録

CHIKAKO2005-03-05

「お腹のそこから涙が溢れてくるのを感じる」
「先生!私起きてます!」
「人生の喜びって腕輪についてる宝石みたいなものよ」
「私にママはいないのよ、マーシー
「私が行ってギタギタにしてやる!」
「スヌープはいる?」
「夕食の後はいつも何をするの?カード?スクラブル?」
「すみませんが、月を消してもらえますか?」(これはスヌーピーのセリフだったかも)
「ビ−グル犬??」
「グスン、、、私もうサンダルで学校に来ちゃいけないんだって」

思えばこの人に一番影響を受けているのかも知れない。