夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

あれも聴きたい、これも聴きたい

プレーヤーが復活して以来、聴きたいけど時間がない!の葛藤に苦しんでいる。
この日記の原型であった「持ってるレコードを棚の端から順番に」ももう一度始めから(最初の方は日記サーバー自体が消滅してしまい残ってないから)やり直したいと思っている。
とりあえずさっきダンボールからガサッと抜いて来たレコードを以下に記してみる。
私がいかに節操のないリスナーかビックリしてください。


Bread/Guitar Man(変なジャケットだけど大好きなレコード)
ABBA/Dancing Special(黄色いカラーレコード)
Alabama/Feels So Right
Jeff Beck/Truth(これが彼のレコードでは一番好き)
Mike Berry/I'm A Rocker
Bon Jovi/Borderline(4曲入りミニアルバム。リヴィンオンアプレイヤーのウンバウバというイントロはリッチーが物置きから出して来たトーキングモジュレイターを使ってみたんだって。エアロが好きだったんだろうね。私がティーンエイジのころは、金持ちなギター少年は皆トーキングモジュレイターを持っていた気がする。そして酸欠で気持ち悪くなっていた気がする)
Bon Jovi/Wanted Dead Or Alive(3曲入り)