夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

こわれる!

マックがこわれそう。というかこわれてる。
正規修理を請け負っているNCRさんとは毎日会っているのだが、言うタイミングを逃している。
早く何とかしなくては。
猫がジャンプ台にしているせいだと思われる。
とにかく落ちまくるので、コワゴワと使っている。
と言うわけで私からメールの返事がなくっても、悪く取らないで下さい。

仕事場で気が狂いそうな程ややこしい作業をしている時に同僚がかけてくれたThe BandのLovin you makes my life sweeter than everというフレーズがめちゃくちゃ身にしみました。そんなん聞いてる余裕はなかったんだけど、やはり聴かないとね、ここは。そんな恋とはずうっと出会っていないけど、なんだかジーんとした。