夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

本日のチカコ的思考

CHIKAKO2005-01-19

☆作る側がどうでもいいと思っているような音を聴くくらいなら、何にも聴かない方がマシ。
☆頭の悪い女は他人の悪口が好き。
☆頭の悪い男も他人の悪口が好き。
☆頭のいい女も他人の悪口が好き。
☆頭のいい男は他人の事なんか考えていない。
☆シャウト系の女性ヴォーカリストを敬遠する男性がいるのは、発情しているみたいでコワイから。
ZZトップの死んだメンバーはいちばんカッコいいひとだった。
チャーリー・ワッツとスペンサー・ドライデンのドラミングは少しだけ似ていると思う。
☆1978年の西銀座デパートに行って、高くなるレコードを自分に教えてやりたい。
ベトナム戦争を思い出せ>日本人。あれだってヨソの戦争だった。でも自分の税金が人殺しに使われている。コイズミはノーベル平和賞を貰えないだろうが。
☆ドライカレーを作るのは簡単。
☆でもなんだか辛くないなあ。
リトル・フィートは男っぽい音楽だと思っていたけど、そうでもない。
☆フェスティバル・エクスプレスのパーティがスズキ兄弟全開なのは何故だ。絶対行かない(店の人がいっぱい行くから行くかも知れない。でも行かない姿勢を守り通す)
☆疲れた
☆8時まで寝ていたい
☆乾燥機がついたドラム式の洗濯機が欲しい
☆そんな事に金を使うんだったら、CSNが生きているうちにもう一度見たい
☆ガース・ハドスンの来日乞う。一時間ひとりでDarkStarをやってほしい
☆ボニー・ブラムレットの来日乞う。娘しか見た事ないから。
☆川崎チッタのレーナードはともかく、デイル・クランツはかっこよかったなあ。