夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

ぽっかりとあいた一日

ハァァァ。疲れた。
ほんとうに去年のフジロック(過去ログ参照。リンク貼るのもめんどくさい)よりも疲れました。
ダンナの病気、立ち退き問題、引っ越し、私への外野からのバッシング、暖かい心配の電話(実はその80パーセントは興味本位だったりする)、仕事のシフト。
まさにジャニスのDown On ME(全てが私を押しつぶそうとする)。

そんな中で明日はなーーんの予定もない一日になる。
何故ならばたび重なる欠勤でバイトのシフトを半分以下に減らされたから。
同僚はなんとかもとに戻そうとしてくれているが、もともと条件が気に入って入ったわけではないのでこれを機会にもうちょっと良いトコを探そうと思っている。

さあ、明日は何を片付けましょうか。