夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

覚え書き

CHIKAKO2004-06-06

→はCHRIS WHITLEYの出演時のどこかのポスター。
モロにリック・グリフィンのパクリ。もしくはオマージュ。

さすがに六月六日だけのことはある。
雨がザーザー降ってきた。

今日聴いたもの

オールマンのビーコンシアターのDVD(理由あって朝9時と夜中の3時にも見た。ねむいよ!ウォーレン、やせろよ!)
David Crosby/If I Could Only Remember My Name
テルマアンドルイーズ/サウンドトラック
Byrds Part 2
BUMP OF CHICKEN佐倉市民体育館のライヴ中継
ライヴ映像を見て気付いたんだけどここんちのベースのナオイくん(通称チャマ)はピック弾きと指を使い分けてるのね。
彼は本当に素晴しいベーシスト。
その自由に駆け巡るラインを聴いたら、エアプレインの誰かを思い出さずにいられませんよ!

一番驚いたのは、窪塚洋介の9階からの飛び下り事件。
昨日は母のところに行って来たのだが、やっぱり9階ですごく怖かった。あんな高さから飛んで死なないとは。不死身だ。
キノコなのか、アシッドか。60年代な人だね。