夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

Ever Lasting Lie

CHIKAKO2004-05-04

今日は近所のシネコンに「ホーンテッド・マンション」を観に行ったのだが、チケット売り切れで30分ほど後から始まる「Kill Bill Vol.2」に変更。
もともとはこちらが観たかったのだが、
ゴールデンウィークに行った場所が「国吉 康雄展」と
キルビル2」じゃあんまり8才の3女にとって可哀想なんじゃないかという考えでディズニーにしたのだった。

末っ子も映画好きで昨日は止めるのも聞かずに「テルマ アンド ルイーズ」を最後まで見ていた。
Kill Bill」のDVDも観たばっかりだったので
何か最近ちょっとヴァイオレンス。
というわけで3女の「どっちでもいいよ」という意見でキルビルに決定。
Kill Bill」の1&2については次回。

ちなみにウチの休みの予定はほとんど私が子供の意見を取り入れて仕事のローテーションとお財布の中身を見て考えている。
今では単なる同居人に成り下がった夫は、いないし金も出さないし、子供達が何をしてるか聞きもしない。
単に家賃だけを払って、あとはどんな事が起ころうと知らん顔をしている。先月は水道代を払っただけ。

グチはともかく、今CSN&Yのファンに一番お勧めしたいのは
日本のバンドBUMP OF CHICKENのシングル「アルエ」のカップリング、「Ever Lasting Lie」のアコースティックヴァージョン。
税込¥525だよ、むかし値段!
藤原基央Neil Youngですよ!