夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

アフターベイジングアットバクスターズを聴く

CHIKAKO2003-08-27

右の絵は末っ子が最近悪夢に悩まされるというので
その絵ををBluepaintというソフトで散々いじくり成仏させて出来たという絵。元はガチャピンから巨大な針が出て来て殺されるという絵だったらしい。
加工に加工を重ねて見せてもらったのがコレ。
親バカといわれても良いんですけどコレなんかににてませんか?
そう、テキサス・サイケの13th フロア・エレヴェーターのジャケに
そっくりだと思うんですけど。念のため、家にはあのレコードはありません。
今日は長女と次女が九州の佐賀へ飛行機で旅立ち、
私は仕事して、ダンナは寝てました。しかもゆうべまたしても事故ってきたというので、その後始末をさせるのに一苦労。。なんだかどんどんヘンな事になって行くなあ。いい加減にするように。
amazonからジェファーソンの アフターベイジングアットバクスターズの
リマスター&ボーナス付きCDが届く。
ポールとヨーマは5度のハーモニーなのだ。
輝くけれど、長く続けると不快に感じる微妙な関係だったのだろう。
スペア・チェンジの素晴らしさ。
キモック聴いて感激してる人は今すぐこのコンビネーションを聴いて下さい。
リード・G、ベース、リズム・ギター。いいじゃないか、同じ比率で。
スターは要らない。ただ生まれてくる音の絡みあいに聴衆は熱狂するのだ。