夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

Stormy,stormy Friday

キーワードは…
本日の東京の天気
超高層ビル街のビル風
もともとこわれかけていた傘
徒歩25分の距離

命からがら帰り着いたら末っ子は待ちくたびれて?ごはんにありつけずに寝ていた…。
パニック映画で前からゴオオと襲ってくる火や水を「何で横に避けないんだ?」と思ってたけど実際に体験するとほんとに避けられない事がわかりました。
エルタワー横の通路で高さ1メートルはあろうかという水たまりを巻き込んで襲ってくる雨のカタマリに襲われた。

家に帰って玄関からシャワーへ直行。
新宿の雨はクサイ。
あの臭い道路に降った水を全身に浴びたのかと思うと…(ウェ)。

こわれた傘の墓場があちらこちらに大量発生していた。
私の傘は大ガード前で突然まん中の金属の棒が折れました。

さてなんか食べるか…。
末っ子はたぶん明日まで起きないだろうし。
テキトーに夜中までだらだらビール飲みながら目玉焼きトーストでも食べよっと。はー。