夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

ごはんの記録9/12

ひじきと油揚とにんじんと大豆の煮物
ピーマンとにんじんのきんぴら
豚肉の風味揚げ
ほうれんそうとエリンギローストのごまあえ
昨日の味噌煮込みうどんの残りを薄めたおみおつけ(ネギとワカメ増量)
発芽玄米25%ごはん
納豆(希望者のみ)

…家庭内で野菜不足が感じられたのでヘルシーな献立を。

朝7:20に家を出て、21:00前に帰ってきて夕食の用意をする日々が続きイライラしていた。

仕事は覚える事が多くってぐったり。
土日は休みだったが気絶していた。
それよりも予想外だったのは通勤時間の長さ…というか徒歩時間の長さ。
体脂肪率が一週間で10%減ったよ…。友人は体重計壊れてるんじゃ?とい言ったが本当ですから。体重は変わらないけどね。

お風呂も久しぶりにバスタブにお湯はりました。
今欲しいものは家事ロボットです。