夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

How deep it goes?

yahooで女の子(小中学生)は自信満々なようだが本当は不安で孤独なのだというトピックがありhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_care/?1119602562ン?と思ってみたら、こんなのがリンクされていたhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/child_care/?1119602562のでさらにエエエとおもった。
ああ?おとことおんなはちがうのですから?平等に認めあえ?
だったら、女性は、とか男性の特性は、とかいわないで下さい。
そもそも大人が女の子は、とか男だったら、とかいう前の赤ちゃん達は本当にいきいきとして可愛いよ。

友達から凄いハナシを持ちかけられた。
できないかも、とか言ったけど、書きますよ。
書きますとも。というかもうテイク3くらいまで書いた。
でもまだ彼に返事はしていない。

かっこつけてるのかなあ。

FBBは本当に素晴らしい。
ずっと聞いてきたんだけど、真髄に触れた感じで聞きまくっている。
カントリーロックと言う物のそもそものはじまり。
カントリーがトロクてタルイ音楽だと思われているのは日本のウェスターンカーニバルやなんやかやの罪なのでしょうか?それともハワイアンと称して垂れ流されてきたあのインスト群(私は大好きですが)のせいなのでしょうか。

カントリーみたいに起承転結の早い音楽はなかなかないと思うのですが。
ましてやカントリーロックですから倍速でしょう。