夜の旅、その他の旅

持ってるレコードとか日常とか。

Sons Of Mexico

CHIKAKO2004-03-31

最近お気に入りのWeb RadioはTechnicolor Web Of Sound。
CSN&Yカントリーガールの次にカントリー・ジョーのノット・ソー・スウィート・マーサ・ロレインがかかったり、ボイス&ハートの次にジェファーソンの1stがかかったりして、最高。

今日はジョニー・デップもただのおじさんに見えてしまうくらいカワイイと思ってる彼がわざわざ話にやってきたので、ニヤニヤしていた。

そのジョニー・デップとバンデラスの例の活劇「レジェンド・オブ・メキシコ」を次女の強い希望で観に行く。
いまウチのMacのスクリーンセイバーはこの映画なので観たくってしょうがなかったのだが。
すごく笑えてカッコいい作品でした。
以前作られたデスペラードともつながっているらしい。
アントニオ・バンデラスってスティーブン・セガールみたいな人かと思っていたけど、髪を長くしてギターをかき鳴らすところはメチャクチャかっこよかった。
彼の戦闘アクションは本当に笑えます。

チーチも出てくる。